続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ポール・ウェラーが!

   
  「フジロックのキラーズのキャンセルの代わり」、という訳ではないのでしょうけれど、

  ポール・ウェラーが追加で決まっていました。やったぁ~というか良かったというか。。

  金曜日のポール師匠⇒オアシスの流れは、素晴らしいと思います。師匠の機嫌がすごぶる

  良ければ、オアシスのシャンペン・スーパ・ノバとかに飛び入りしてくれるでしょう~とか、

  うれしい妄想が膨らみます。

  
  ↓の映像はいまをときめくエイミー・ワインハウスとセッションで、マーヴィン・ゲイ

  曲をカバーしているそうです。黒っぽいのが好きな二人は意外に相性はいいのかもしれません~。


  

  
  エイミー・ワインハウスこそ、フジロックとかで見てみたいけれど、彼女もドラック問題が

  あって、国外出られないみたいです。さっさとクリーンになって欲しいけど、そうすると唄も

  面白くなくなってしまうのだろうか。。