続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

イングランド

 イギリスに行ってきました!

 今回は、ほぼ一人旅です。

 行く前は色々と不安だったのですが、行ってしまえばそんな不安は何処へやらで

 観光客丸出しで楽しかったです。

 とりあえず写真なども上げようと思いましたがー、はしゃいでアッチで歩き回った分、

 今は時差ぼけやら疲れやらでグッタリしてまして・・・。

 英語圏だし都市だから、なんとかはなりましたが、

 我が英語力のなさに情けなくなりました。

 ほんと、中学校の英語の授業を完全に寝ていた自分を恨みましたね・・・。


 それはともかく、ちょっとづつ更新します!